4/18〇〇にしてあげなさい:嘘と擦り付け、これが犯罪であり取り返しのつかないこと。許されるとでも思ってる気持ち悪い自分に甘い天皇一家と遠藤絢の最悪なビッチ性。遠藤絢と遠藤の親が私の中身を盗んだことを言いたくない、言いたくなくて40年利益収入に使い、顔、容姿、人生を変え私を殺すための引継ぎをやってきた、、私が病気で死ぬ可能性があり365日引継ぎ修復。


天皇陛下の気持ち悪いセフレになってくれる人は、罪を犯しても犯人だとばれないように濡れ衣を私にするなどといういかれたことをしています

絶対に許されません、

私に対して今後一切許してあげて、などという取引をしてこないでください

許されるわけないがどうやって償うかのみです

23:41あんなこと言われて書かれて誰も呼ぶ人いない
と言ってる人が、、WB何とかのニュースキャスター、女の。
この人がテレビに出る人が遠藤のような犯罪者、性加害者、この味方するすり替えをこの引継ぎと電波でやっていて、このようにテレビのアナウンサーは日常的に敵味方になりすり替えてることが犯罪です

これが派閥、これでも性加害であることに諮らりないのでこのようなレッテルつけ、このやり方とそこまでテレビ出るのにここ迄すべてを変えなければ何もできない遠藤や日本人の罪を重さが何なのかに早く意識を向けて、いちいちテレビごと気きに戦いを挑んダリ、嫌がらせ派閥、敵味方に私をmきこまないでください

このいかれたノリをつかわないと視聴率もとれないいかれたおんあで、魅力もない人たちの集まりだという事実に目を向けるべきだと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?