7/29上皇と皇后美智子を看取るのが私、これを眞子、佳子、愛子、などが私以外の人にしてほしいだけじゃなく、私を殺してほしいということだそうです、私が看取るとは言ってないが私の魂を盗んで生き延び自身のイメージアップと諸外国にいい関係を築くために悪用した、上皇と天皇と遠藤、日本人の考え方が陰湿すぎて気持ち悪いので魂胆としては、私の命を犠牲にしてることをばらさずに自分たちがいい印象を持たれていい外交ができ賞賛を浴びれればいい、というのが魂胆だと思います


実際、これが遠藤がこの考えのはずで、天皇が戦争起こしてるにもかかわらず皇太子は戦争時代じゃないので、イメージを覆せる
これを私の命を使い、JFKを殺した方法であなたたちと遠藤とやっています

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?