5/22皇太子の妹にできる、これが私野こと。この後、遠藤絢か化身がそのちがいと言ってます。遠藤が皇太子の妹に成田い場合私の命使わずになれたからが前提のはずです、これを私はなりたいわけないので皇太子の妹になりたいことのちがいなら、私はなる気はないので遠藤だけがなればいいだけの話、これを私のいのちを盗まないとなれない


さらに天皇がわたしの振りをしたのが天皇、これが性加害になる、これを遠藤が物申したか、訴えたのか、これにより、私に高圧的な態度をとって私の命や処女膜を奪うという事をやってる
遠藤は私が侵されてるにも拘わらず、天皇に何か条件などだして取引した

ここで普通、天皇と遠藤と私を切り離す、私野命を戻すというのが常識だが

これを遠藤が、私の顔を欲しい、または、天皇が遠藤に私の顔を遠藤に移動させれば、ばれないと思ったか何か

これを遠藤が断らないのか、という事

ここで遠藤は自身の欲望で取引してることになります

私の顔を、返して離れればいい話を何したのか

何が何でも私の顔を盗んで、他に移植をやる天皇と遠藤の素の動機と魂胆んが何かをこたえさsてください

比例ヲ何とかと言ってる
さいていなこというとといって前置きしてるので最低なことをやってることを自覚してやってるという事です

遠藤にはきれいな人ヲ植え付ければいいのではないかと言った、中村が言ったといってます

→遠藤にきれいな人植え付ける、遠藤に断らない理由なぜこのような引継ぎに参加してるのか、そもそも参加してることで意思表明してる、これにより植え付けをしてもいい存在、遠藤は同意してるので植え付けていいと思ったのかを追究して下さい

遠藤がでしゃばって参加してるから、という事を追究してください

私の顔を私に戻せばよかった、これを天皇が浮気相手にしていいなどという事をいってそれを聞いて従てるのが中村という事になりますけど

遠藤は植え付けてほしい、などといういかれた女

遠藤が欲しがった、これが私の顔を盗んだのが天皇で、天皇という肩書に暗黙で従うという中村や遠藤の気持ち悪い上のものにこびへつらうやつあらしかいなかったことでこのように私を犠牲にすることをなんとも思わなかttらのかという事

自分が犯した罪を天皇という人がそれをやってるという肩書につけこんだのかを聞いて下さい

この状態で私のことにできかねるねと言ってます

この異常者が

天皇
遠藤
中村
野口
等です

野口と遠藤はまれにみる貧乏、これも両親の不徳とふしだらさによるです

自業自得の貧乏な人で、欲とせいにまみれたことによる貧乏って感じ

天皇がかわいくなくて有名なのが妹のほうだよと植田に言ったといってます、しかも私のかわいい顔ぬすんだ後、相当なすり替えをして引き継いでることで私の顔を引き伸ばしてるという事、顔をパンのように引き伸ばして、顔を伸ばすという事、原形を変えるというさいあくなことをやっていて、俺だけの悪だくみの時間、悪だくみの引きつ着をしてることを正当化しながら引き継いでることがわかります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?