水星逆行終了

3月28日、「水星逆行」終了!てことで、「水星逆行期間」を振り返ってみた!!!

本日、3月28日、3月6日から続いていた「水星逆行」が終了します~!!!
といっても、「水星逆行」が終了するのは、22:59頃なので、まぁ、日中はまだ「逆行中」なワケですが……。

今回の「水星逆行期間」は、しょっぱなから、「天王星の牡牛座入りアゲイン」があったり、期間中に「春分」=「宇宙元旦」&「天秤座の満月」があったりしたので、

「変化」「手放し」「断捨離」

的な「流れ」が結構あったんじゃないかなぁ~って思うんですけど、その辺、皆さんどうですか!?!?

(コチラ、「水星逆行」終了直後のホロスコープチャートです)

ちなみに、今回の「水星逆行」は、「魚座」で起こっていたので、「魚座的なこと」=「感情面」「精神・マインド面」での「変化」とか、「手放し・浄化」っていう影響の出方が考えられたんですけども。どうでしたか???(あ、あと、「インターネットがらみ」「マスコミ関連」とかでも影響があったかも……)

私の場合ですが、今回の「水星逆行期間中」にあった印象的なことをザッと列挙してみますと……

◎「オンラインスクール」制作で「レッスン動画」をアップするも、「音量」が小さかったため、再編集することになる

◎レッスンやセッションの申し込み後に送られる「自動返信メール」が届かない不具合が発生

◎「無料動画レッスン」の登録フォームで、「申し込みできない人」が出てくる(「申し込みできる人」もいたけれども……)

◎久々に友達と会って、ランチやカラオケを楽しんだ

こんなところですかねー。あ、あと、「胃腸」の具合が悪くなり、1日「絶食」を余儀なくされるといったこともありました!!!


何度も書いていますが、「天体の逆行期間」というのは、

◎振り返りの期間
◎軌道修正をかける期間

というのが基本的なところなんですよね(「いい」も、「悪い」もないワケです)。

で、「水星逆行期間」の場合は、「水星」に関すること――

◎コミュニケーションに関すること

◎「通信・連絡」に関すること

◎「情報」に関すること

◎「移動・交通」に関すること

◎「管理・調整」に関すること

―― こうしたことについて、「振り返り」「(必要に応じて)軌道修正をかける」ことがテーマの期間ってワケなんですよね。

(振り返って、再考する期間。「復習の期間」とも言われています)

今回、私の場合は、おもに、「インターネットがらみ」で、いろいろと「思うようにいかない!」ということが頻発しましたね。

まぁ、今回のことから、

◎「メール」以外の連絡手段も検討する「メール」よりも、相手に届いているかどうかが明確に分かる「LINE」を活用するとか)

◎動画の音声の調整は、「実際に視聴する環境」で行う(イヤホンで聞きながら調整していたので、「イヤホンなし」で聞くと「すごく音が小さい!」となってしまったのでした^^;)

◎体調管理、メンテナンスの時間を定期的にとる

などなど! いろいろと学んだこともあったので、今後に活かしていこうと思いますよ~。

それでは、最後に質問です。

◎あなたは、今回の「水星逆行期間」、どんなことがありましたか?

◎そして、そのことから「気づいたこと」「学んだこと」は何ですか?

◎「気づいたこと」「学んだこと」を活かすために、どんなことができますか?

ぜひ、自分なりの「答え」を紙やノートに書き出してみて下さいね~♪


ちなみに、そんな「水星逆行」にも負けずに(⁉)作り上げた、「オンラインスクール」、「星読みで自分軸を創る12のレッスン」。

コチラの「正式受付」を本日、「3月28日、21:00~」スタートします!!!

◎持って生まれた星を通して、「自分らしさ」=「自分軸」を明確にしたい
◎「地に足の着いた」星の活かし方を身につけたい
◎持って生まれた星を活かし切って生きていきたい
◎「宇野的な星の読み方」が面白い!って思う

そんな人には、ピッタリの講座になっています。

あ! あとですねー、意外と、「前に、星読みかじったことがあるけど、難しくて挫折してしまった……」って人にも結構おすすめなんですよね~。

受講希望の方は、リンク先のページより、お申し込み下さい~!!!
(「先行受付」ですでにお申し込みいただいているので、残席限られております)
受付〆切りは、「3月31日」です。
「オンラインスクール」でお待ちしています♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?