見出し画像

あの別れから  ~リーディングメッセージ

昨晩がとってもきれいな満月だったせいか、今日はこんなテーマが出てきました。なかなか受け入れがたい、つらい別れも、それはもっと大きな視点の自分に出会うための大事な出来事だったのだと、のちのちに気づかされたりします。

それによりじぶんと、相手を、もっと新しく知ることができる日がきます。

つらさが大きいということは、ほんとうに大切な相手だったのだと、受け入れることができる日がきます。

メッセージが届きますように ☆彡


選択肢 1 ~ 4 まであります。 絵柄か数字直感で選んでみてください。


リーディングメッセージ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


いつもついてきていると思っていた あのひとは

いつの日かじぶんを追い越し飛び立ってしまった

たくさんの飛び立つものたちのなか …たたずんでいる 


ふたつの魂はその交差にて交り 

あのひとと交えたじぶんとして 美しく たくましく なっていること気づいたのなら

もうわたしも 飛び立てる


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


やるべきこと こうあるべきこと こうあってほしかったこと

無数の思考の破片で じぶんを 相手を覆いつくすのでなく

決して途切れないような複雑で強い絆でつなぐのでなく

ただ寄り集まること

寄り添うこと

そうして世界の一部にただなっている


それがみえるようになってくる



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


かなわなかったこと

一緒になれなかった

理想の世界にたどり着けなかった

それでも 

なんだかむずかしい世界だなあと感じても

あなたはあなただけの オアシスにたどり着いている

そうして あなた自身が オアシスとなっている



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



終わってしまった誰かとの夢 夢をみるだけで終わってしまって

たがいにのびのびと 新しい世界へ向かっていった 向かうしかなかった


ふたりはそれぞれの世界を大きくして ふたたび混じり合う

ふたりは同じ 源流にあるものだから


今度はもっと大きな規模で交り それがこの地の夢となる



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご参加ありがとうございました☆彡



サポート感謝いたします💫