見出し画像

近年のバイクパッキング-自転車のハンドルにつけるバックとは

皆さんはバイクパッキングを知っていますか?
わかりそうでわからないって感じですよね。まあそんなに馴染みないと思います。

バイクパッキングとは簡単に言うと「自転車につけるバック」です。
”そんなの昔からあるだろう”って声が聞こえてきますが、最近実はじわじわ熱気を帯びているのです。

そこで提案したい‼アメリカ人が作ったハンドメイドのバイクパッキングを!!

あんな広大な土地があって自転車乗るヤツいるのかよって思ってましたが、本当のアウトドア好きは自転車使うみたいです。なんならバック作るみたいです。

そう今回紹介するのは”バックプロダクツのバーバケット”

↓バックプロダクツとはなんぞやって方はこちら↓

自転車の前につけるおしゃれでアウトドア好きにはたまらないものですよね‼

またこれをアメリカ人が作っているっていうのが、何とも言えない良さですね。

最近はコロナの影響で街乗りの自転車も増えているみたいですので、自転車をおしゃれにしてみては‼

↓下記から買えるよ↓

私たちについて

厳選されたアイテムを提供し、厭きのこない世代を超えても受継がれるアイテム♪日々の暮らしを楽しめるためのお手伝いができれば幸いです♪
【遊び心満載なライフスタイルと大人の自分スタイルで着れるアイテムを提案。】アウトドアとミリタリーとライフスタイルのユニークな繋がりを提案するネットショップ!

同時にBUCK PRODCUTSの卸業者もしています。興味がある方は、
【 mellowout0918@gmail.com 】までご連絡ください。

▶オンラインショップをしています。ぜひご覧ください→ショップ
▶私たちのインスタグラムアカウントがあります。→インスタグラム
▶ブランド紹介のインスタグラムアカウントもあります→knowsfactory


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?