推しが急にいなくなるかも?

ストリップの推し 黒瀬あんじゅさん・あんじー
彼女の評判の良さはロック座にも聞こえてるようで。あんじーTシャツを着て、おんざろっく。(ゆきなさん・中条彩乃さん)を見たことから、2人からもイジられる私。

シアター上野の従業員 原君から「いつまで、この仕事(ストリップ)を続けますか?」と聞かれたあんじー
『結婚するかもしれないし、ポールダンスを習いに海外に行くかもしれない』

また、蟹江りんさんから「宝くじが当たったら何をしたいか?」と聞かれ、『海外留学したい』と即答。

この流れが続いて、「もし、海外留学のチャンスがあったら、飛び付くかもな」と、私は覚悟しました。
あんじーはレッスンを熱心に受けてるし、その熱心さから、学ぶ機会を与えられるかもしれない。
前向きなことではあるけども。

ただ、あんじーがストリップからいなくなったら、私はストリップを見続けられる自信がない。
ロック館には行けると思うけど、非ロックは見続けることはできないと思う。

私のストリップの価値観は、ストリップの本流から外れてる。
ラジオやアイドル、落語の価値観が混ざってるから。
あんじーは、そんな私を「それでいい」と言ってくれてるから、何とかスト客をやってます。

あんじーがいないストリップ界を見れる自信がないです…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?