見出し画像

新年の挨拶

新年あけましておめでとうございます

皆さまお元気ですか

お元気ならばよかったです

新型コロナウイルスに加えて

インフルエンザまで流行

マスクしてない方もちらほら

もうよく分かんない状況ですね

普段は仕事も私生活もバタバタと忙しなく

あくせくしておりますが

今日明日はガッツリ休み

久しぶりに正月のテレビを見て

平和を感じております

子どものゲームを手伝いもし

ウォーキングがてら子たちを連れて

ご飯の材料を買いに出る

お正月っぽく

そばにうどんにお餅に

煮しめにぜんざい

色々作りましたが

まぁ食べない

ありがたいことに

正月から開いてる

マクドナルドの恩恵を受けています

感謝

就労移行は順調とは言えませんが

2年かけてしてきたものが

ようやく繋がってきたような

微かな手応えを感じています

凝り固まった固定概念や法人の縛り等々

視野を広げるだけ広げて

常に学びの精神で

本年も頑張っていきます

何卒よろしくお願い致します。

サポートがなんなのかすら理解できていませんが、少しでも誰かのためになる記事を綴り続けられるよう、今後ともコツコツと頑張ります!