見出し画像

本物の輝き

見入ってるうちに終わってしまい、せめて名前だけでも残そうと思ったFINALBY()、本当に度肝抜かれた。めちゃめちゃかっこよかった。本物がいた。かっこいいで括って良いのかはわからない。デカい雷とか、素晴らしい虹、ナイアガラの滝なんかと同じような括りに入る気がする。「なんだこれは!??」で頭が埋め尽くされてとても気持ちがよかった。そして、禍々しさって大事なんだってことを思った。たぶん宇宙人とか、縄文人が見てもすごいって思うはずだ。次元を超えてる表現だった。寄り添いや共感を呼ぶとかからは遠いけど、ビンビンに伝わるしそれが全てで、パーフェクトだった。

DMBQ増子さんのお名前があって、うれしくなった。轟音といえばの人だもんね……ボアダムスのアイちゃんとは99ドラム以降の付き合いなのかなぁ。
刺激を受けて、自分も無性にエレキ的な何かを弾きたくなっています。今度こそ買うんじゃないか?

時は来た!


どんなの買おうかな。何買うか…あんまり知識いれないで行って、見た目で決めるのがいいんだろうな。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは活動や取材費に使わせていただきます!