見出し画像

変わってもいいよ、それが今の貴方の本当なら

20代前半
アメリカノにお砂糖を
びっくりするくらい入れて
激甘く飲んでた。

しかし、ある日、突然
入れないで飲んでみよう
となって
そのスッキリさが
気に入った以来は
ずっとブラック。

30代中盤まで
パクチーが苦手だった。

何だこの匂いは!
食べる気にならなかったし
何回か試してみても
やっぱり無理だった。

しかし、ある日
料理番組で簡単で美味しそうな
パクチーレシピを見て
何だか気になって真似してみたら
超美味しくて
それからは大好物に!

人の味覚が変わるように
日々の天気が変わるように
嫌いが好きになることがある。
好きが嫌いになることもある。

どちらでもない、
どちらでもいい、
となることもある。

好みも感情も考えも想いも
変化していいの。
変わっていいの。

それが本当なら、
それが今のあなた。

変わることがあれば、
何があっても
変わらないこともある。

それが本当なら、
それが今のあなた。

理由が分からなくても
大丈夫。

ただそうなのだから。

🌿ピーカンの公式Line🤍お友達になると🌿

毎月1日に
あなたのハートにドンピシャ
オラクルメッセージが届きます🫶🏻

3枚のカードから
ピンと来るのを選んで
受け取ってね😉

👇登録はこちらから✨
https://lin.ee/0sVlc0j

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?