SMD

    • 逆噴射小説大賞まとめ
      逆噴射小説大賞まとめ
      • 11本

      犬がいかくしている。君は骨をあげてご機嫌を取ればよい。犬の後ろには宝物(パルプ)が転がっている。

汽笛を止めるな!

 個室を二部屋ほど挟んだ先には、強化ケブラーのコートと俺の相棒だった住吉が穴あきチーズになって転がっている。 「お客様、切符を拝見いたします」    カチカチ検札…

パルプデーモン・チーフ

「やっぱりミュータントだよ……!」  編集長はバッサリ。俺の顔に原稿が投げつけられる。 「悪魔とか妖怪は宗教色強すぎるとおもうわぁ。時代受けしない」 「でも」俺…

エレキトリカル・ワークマン

俺はアキバで、変わったアイテムがないか物色していた、行きつけの電線屋はすごくDopeなアイテムを揃えているから好きだ。 「オヤジ、これはなんだ?」 金ピカのFケーブ…

S県創生局スグヤル係日報

 BRATATAT!!!  銃弾が飛び交う中での、係長との面談は憂鬱だ。今月は成果、というものは上がっていないし。だが、S県職員は月一回は面談をしなければならない。係長も…

キルデスレート666

「ちぇっ!でねーでやんの!」 眼の前のチンピラ悪魔に向けて引き金を引いた、弾は出なかった。よくあることだ。 拳銃はこの街で一番使えない武器だ。包丁くらいにはすぐ…

エンジン・オブ・エドリキシミュータント

浦賀沖に現れた、黒塗りの蒸気絡繰巨人は幕府に開国を迫った、集まる野次馬や役人に戦慄が走る! 超蒸気技術の四巨人は野次馬を薙ぎ払った!威嚇的デモストレーションは大…