見出し画像

目標達成のためには行動しなきゃな、と思った昨日

皆さまこんにちは、ピヨぞーです。
外も部屋も蒸し蒸ししてて、テンションがなかなか上がらないですね。

今日は昨日ズムコンで出来た女友達と飲みに行った話を綴りたいと思います。
しっかり者な同い年の女の子で、以後うーたん(仮)と呼びます。
うーたんとの出会いは下記参照♡

1週間前ぐらいに、「週末一緒に飲まない?紹介したい人がいる!」と連絡が来て、昨日行ってきました。

結論、純粋に会いたいと思ってもらえてただけで、とても楽しい時間を過ごしたのですが、うーたんと会うまでは結構な恐怖心がありました。
どんな恐怖心があったのかというと、

①ムム、距離の詰めかたがすごいぞ...もしかしてアムウェイなどのインターネットビジネスの勧誘か?

②紹介したい人!?彼氏か師匠かなんかか!?もしかして宗教...?

③「こちらがうーたんの彼氏です!」と紹介することによって、私が撮らないようにマーキングしようとしてる?

この3つが頭に過ぎりました。
一度インターネットビジネスの女と出会った経験から、仲良くしてくれようとする人に『もしかしてあなたも...!?』と思っちゃう。

紹介したい人というのはあるジャンルのイベンターで、人脈が物すんごい人でした。

私の夜職経験や、それをしている理由、その他物事の考え方をうーたんに気に入ってもらえているようで、イベンターに『面白い人がいるよ!』と紹介してくれたというのが表立った理由。

本当はうーたんがイベンターと会って顔を売るための口実、媒体。

まぁお酒大好きだし、暇だし、媒体として使ってもらえる人間なんだと思うと嬉しいし、まぁいいかな。

イベンター、すごいなと思うし人見知りで人嫌いな私には到底出来ないことだから尊敬はしているけど、苦手な人種です。
ゴリゴリの陽キャ(めっちゃ偏見ごめんなさい)は無意識にバリア張っちゃうくそ陰キャ野郎のピヨぞーです。

うーたんは何かしたいことがあるから、イベンターと接触を試みてるんだなぁと思うと本当すごいです。
イベンターよりうーたんの行動力が凄えよ...と思った1日でした。

自分の叶えたい目標のために行動する

これができる人が、世の中に何人いるでしょうか。
私はまだまだこの領域に達せていない...

うーたんは私の人生に刺激を与えてくれる最高の存在だな、と昨日のことを振り返りながら感じました。

私も何かうーたんにとってメリットを与えられるよう、もっともっと自己研鑽していかなきゃな!
自己研鑽したら好きな人にも振り向いてもらえたりするかな!
無理かな!?無理かぁ...(ぴえん)

サポートお待ちしております。 貴方のサポートが、ピヨぞーの次なる挑戦に繋がります!