推せるアマゾンがありすぎる。



お世話になります。

『出来れば、
人の金で生活したいし旅行もしたい留学生。』

りほです。よろしくお願い致します。


現地の事や留学に関する事を、
書こうと思うのですが、

今書いても、
まじか、よしじゃあ留学しよー。

とは、
今の時期ならないと思うので…
今日は、
アマゾンの話でも書こうと思う。


まず、アマゾンは南米にある。

私は、
アマゾンと言えば、

ブラジルでしょ。

と、
思っていたのでどうしても、
ブラジルに行きたかったのです。



しかし、
最終的には何個かの、
アマゾンに、
行ったので推してみたいと思う。


ブラジル
・ベレン/マカパ

飛行機で移動。
上からアマゾン河を鑑賞。

・マナウス
ツアーでアマゾンの奥地でキャンプ。
広すぎて河って言うより海。
広すぎて動物との距離遠い。
(多分個人では行けない。迷って死ぬ。)

・マットグロッソドスル
ボニートと言う街から
スペイン人と行ったんだけど、
場所の名前がわかりませんでした。
アマゾンではなく湿地帯。


コロンビア
・レティシア
動物との距離が近い
ガイドさぼりがち
ガイドから、
パーミット10万で奥地の原住民のいる場所に
連れてってあげると言われたけど、
帰ってこれるかわからなかったので辞退。


ペルー
・イキトス
結構観光地かされているのでキレイ。
アマゾンの中にBarがあって連れてってもらった。


ベネズエラ
・ロスジャノス
ここが1番おすすめ。
いろんな種類の生き物に会える。


推せすぎて、
推せるので行ってみてほしい。

私は、婚活します。
でわ、失礼致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?