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Instagram 50回投稿記念

50/100個投稿が終わりました。去年のクリスマス前から投稿を初めて、100個上げれば世界が変わるって信じていた。そして今半分まで来たのでその分析結果と感想をここに書きます。

リーチ数と、ライク数を分けて考える必要がある。

リーチ数

リーチ数が増えるためにはキャッチー見た目、コラボした人の偉大さ、ロケーション感が関わってくると思う。

ライク数

ライク数はたぶん動画自体の評価だと思う。または私の友達的に面白い奴。

リーチ数トップ5


2023-04-03現在 リーチ数トップ5

1位 1.4万回

Etsuki USUI on Instagram: ""Faces of Memories: A Nostalgic Stop-Motion Tribute to Instagram Adventures" "Faces of Memories" is a captivating stop-motion tribute to the unforgettable adventures shared on my friend's Instagram account. Starting with snippets of her stories, we seamlessly transition to a collage of her daily experiences, capturing every angle and expression of her face as it flips between front-facing, right profile, and left profile. Along with her personal videos, this unique visual experience also features some of my own photographs, adding an extra layer of nostalgia and emotional resonance. From the bustling streets of Indonesia to the serene landscapes of Japan, "Faces of Memories" is a stylish and heartwarming journey through the beauty and diversity of two cultures. Join us on this playful and reflective trip down memory lane, and rediscover the joy of living in the moment. 🖊Title and description created by ChatGPT. ↓ please follow us and give us "like"↓ Videography: @etsuki_e3 Collaborator @adindathomas #sonya7ⅲ #sumsung #s21ultra #Japanese #berlin #germany #tokyo #Japan #aftereffcts #adobe #premier #travel #loop #insta360x2 #advertisement #chatgpt #luma #midjourney #indoensia" 109 Likes, 10 Comments - Etsuki USUI (@etsuki_usui) on Instag www.instagram.com

圧倒的1位はアディンダというフォロワーが130万人いるインドネシアの女優。もうこれはコラボする相手がよかったに尽きる。内容も彼女のインスタで使用された写真をストップモーションにするってので、なかなか面白と思う。

2位 1.3万回

イギリスで撮影した「指系」のやつ。確かに面白い。またクラシックカーってのと、車のエンジンの音も相まって、いい感じ。納得の順位。ここでバズったという感覚を感じることができた。バズったというか、バズりに近い。


3位 7000回


インスタ復帰初めての投稿。ここでなまじ、再生回数が増えたのがその後の精神にはよくなかった。この再生回数がずっと続くと思っちゃった。二位のイギリスの車、指系でも再生回数が伸びたので。。。まあ、これも納得の順位。

4位 3600回


チャイニーズニューイヤーのエフェクトを使った動画。マジで簡単な奴。でもこれも「指系」と掛け合わせた。でもこれが伸びちゃったのは悲しかったな。時間もかかっていないし、エフェクト使っているだけだから。

5位 2100回


これも要は「指系」。携帯のズームインの指を動きを使用してサーフショップの店員を手が捕まえて投げたりと。面白いんだけど、、、って感じで、なんかうれしさの反面むなしさが。

6位 2100回

Etsuki USUI on Instagram: ""The Ball Never Stops" He is an Indonesian actor who loves basketball. No, rather, he may be a basketball player who loves acting. You can feel his passion for basketball from his Instagram, and the ball was always with him. I tried to express that by making a loop video where the ball he shot was thrown into the sky, and the ball flew with his memories of basketball, and then shook the goal net, and came back to his first shot scene. 🖊 Title and description created by ChatGPT. 📸 All these photos and videos are from his Instagram. ↓ please follow us↓ Videography: @etsuki_e3 collaborator: @lawalata13 #travel #loop #advertisement #chatgpt #basketball #adobe #indonesia #actoer #video" 26 Likes, 6 Comments - Etsuki USUI (@etsuki_usui) on Instagra www.instagram.com


インドネシアの俳優とコラボ。私的にはイケているでの6位になったのはうれしい。作品として上位ランキングの中で一番自分のやりたいことがスキルとともに魅せられているという感じ。


ライク数トップ5


1位 129個

再生化数も多かったし、いいねもよかった。多くの周りの人たち、今まで知り合いだった人たちは俺の成長に驚いたのではなかろうか。納得の一位。

2位 114個

まあこれも納得。個人の感覚からいって、指はいけるっていうのもあったし、再生も伸びていたので。1位、2位は納得っすね。

3位 109個

Etsuki USUI on Instagram: ""Faces of Memories: A Nostalgic Stop-Motion Tribute to Instagram Adventures" "Faces of Memories" is a captivating stop-motion tribute to the unforgettable adventures shared on my friend's Instagram account. Starting with snippets of her stories, we seamlessly transition to a collage of her daily experiences, capturing every angle and expression of her face as it flips between front-facing, right profile, and left profile. Along with her personal videos, this unique visual experience also features some of my own photographs, adding an extra layer of nostalgia and emotional resonance. From the bustling streets of Indonesia to the serene landscapes of Japan, "Faces of Memories" is a stylish and heartwarming journey through the beauty and diversity of two cultures. Join us on this playful and reflective trip down memory lane, and rediscover the joy of living in the moment. 🖊Title and description created by ChatGPT. ↓ please follow us and give us "like"↓ Videography: @etsuki_e3 Collaborator @adindathomas #sonya7ⅲ #sumsung #s21ultra #Japanese #berlin #germany #tokyo #Japan #aftereffcts #adobe #premier #travel #loop #insta360x2 #advertisement #chatgpt #luma #midjourney #indoensia" 109 Likes, 10 Comments - Etsuki USUI (@etsuki_usui) on Instag www.instagram.com

これも納得。でも再生回数が1位になったけど、これが三位だったってのも、アディンダのファンが流れてきただけだなって感じっすね。動画の評価というより、人気投票見ないものだったんだろうなって感じ。これも含めて納得の順位。でもこのコラボはいい。

4位 89個

嬉しさとむなしさの狭間の動画。簡単にできた動画だし人気があるのは分かった。でもそれでいいの?っていう。

5位 88個

これも結局、私自身のことが好きというよりも、このエフェクトが面白ねってやつだからむなしい奴。

6位 84個

これはまあ面白けど、結局バレンタインデーという企画ものがよかったって感じ。


感想

まあ六位以降の、ライク数は結構満足している。ちゃんと動画を評価してもらっているなって思う。再生回数はなかなか増えない。そして増えても、私の動画を認めてくれているってわけじゃないので、とりあえず


今後やること

顔出し

誰が作ってんじゃいっていうのを、教えないといけない。いろんなモデルを使うと、だれが作っているかわからないから、フォローされにくいと思う。つまり一発屋的になりやすい。

メイキング

あんまり教えたくないけど、教えてもいいうんこみたいのをたまにやって、解説するのがいいのかも。教えるけど、みんな真似できないっしょっていうのをやっていくべき。

圧倒的自分軸

超強気で、自分が全部持っていくくらいの気持ちで動画を作っていくべき。コラボはあくまで、最強と最強が重なるからすごいんだということを肝に銘じて、誰かを喜ばすために動画を作らず。自分のために動画を作る。そうしないと、結局いいものできないよ。

中学校くらいの時の、周りの言うことを聞かずにわがままだった自分に戻るべき。

この現場の写真を撮ってきてという依頼があればぜひ!そのための糧に致します。