見出し画像

らーちゃんの六七日。

今日はらーちゃんの六七日。
早いね。。
らーちゃんの好きな香り、金木犀のお線香をたてて
お花も新しく赤のガーベラを✾

お花がよく持つように

クリザールを買いました。

やっぱり暖房してる部屋だと
お花もすぐヘタってしまうもんね。

来週はらーちゃんの49日です。
きょうはらーちゃんどこいたんだろうか?
らーちゃんの写真や画像をみていると
目が潤んできます。
実家に帰ったらまたらーちゃんが迎えてくれるだろうといまだに期待していたり。

結婚式のウエルカムスペースにも
大好きならーちゃんの写真スペースを作ろうと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?