見出し画像

新居準備ちゃくちゃくと。


プロポーズ後,
引越ししてからの荷物出しとか
新居に使う冷蔵庫,トースター,炊飯器の購入などなど

バタバタしております。

きょうは転出の手続き、戸籍謄本と婚姻届をもらいに市役所へ行ってました。

9月1日に転入届をだして
2日は顔合わせです。

戸籍謄本みてると
なんだか感慨深い気持ちに。。。
ちょっとウルッときちゃった。
わたしここから抜けるんだなって。
だけどようやく結婚するんだなって気持ちと
ほんといろんな感情を抱きました。

新居の住所は誰にも伝えず。
1番仲のいい友達にも内緒にしてる。
そのつながりでどうしても耳に入れたくないひともいるから。

いま決算セールで
電化製品がお安いこと❢
炊飯器、アラジントースター、冷蔵庫買って
23万✨

すごくない??
安すぎよ。
だって冷蔵庫元値が25万やったのに
17万になって
炊飯器も5万が3.5になって。。
びっくりだわ。

そして全部白色に✨
彼が黒がいいっていったけど
絶対しろ!って言って白になった(笑)

これから食器とかお揃いのものを増やしていくのが
たのしみで仕方ない✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?