見出し画像

顔合わせの日♡

無事、顔合わせが済みました🤗💓

楽しくてたのしくて
終始わたしの父と彼の父がめっちゃ意気投合!


彼のお父さんがわたしの父をみて
「最初、怖い方かなぁと心配してたんですが、めっちゃ話しやすく心地良い場を作っていただいて恐縮です」と言っていて

お父さん緊張されてたんだなぁと。

彼のお父さんもお母さんも
わたしのことを「〇〇ちゃん」って呼んでくれます✨
それがすんごく嬉しくて✨

それは彼が「僕が初めて〇〇ちゃんのお家に行った時に、〇〇ちゃんのことをお母さんがちゃん付けで呼んでるの知って、いいなぁかわいいなぁっておもってん。」

だから彼もわたしのことを「〇〇ちゃん」って呼んでくれるんやけど
なんも平凡なことやけど嬉しくてね✨





鰹のたたきがめっちゃおいしくて♡
わたしがお店のChoiceしたんやけど
みんな美味しい美味しいって悦んでくれて
彼のお父さんから「〇〇ちゃん、ありがとね」って言ってもらえて嬉しかった。。


うちの母が「こんな歳なのに、ほんとにいいんですか、。すみませんねぇ」って言いだして。。

その前に彼のご両親から
「うちの子、まだまだ頼りないんだけど、息子が選んだ女性は絶対大丈夫って僕ら二人で話してたんです。昔からチャラチャラしたコが好きやなかったし、僕らも初めてお会いしたときから上品で可愛らしくてちゃんとしたコやなってわかったんで、こちらのほうが本当に頼りないしまだまだ社会人2年目やし迷惑かけること多々あると思います。。。」と

彼とお付き合いはじめて1ヶ月ぐらいのときにお付き合いを反対されていたお父さんが
わたしの母に向けて言ってくれてちょっと、泣きそうになった😭


そんなこんなで何言もなく終始楽しく
いい時間を過ごせました✨


実は顔合わせの前の日
とんでもない喧嘩をしてたんだけど(笑)
初めて喧嘩したw
でも会ってちゃんと仲直りして
顔合わせの日をむかえました✨


あとは入籍です✨
今週の土曜日、彼の地元で籍を入れます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?