見出し画像

ルガーノ海外在住だと感じる

イタリアの国境近くにプチ旅行。

東京で愛犬は10年生活し

秋田や九州、新幹線を使ったり

箱根には毎月旅行したり

いろーーーーんな宿に泊まった愛犬君

画像1

今やスイスも行き来しています。

でも、とてもセンシティブな愛犬は

トンネルや人混み、うるさいところは基本抱っこw

画像2

犬連れだし、観光客丸出しって思われたくなかったからw写真あまり撮れなかった

2021年3月28日

絶賛、世界でhアジア人差別あるし

パートナーと一緒だけど正直怖かったけど何もなかったwよかった

画像3

そどこも可愛い

天気もまあまあ良かったよ

画像4

この大きい湖がなんとも現像的でよかった

スイスはまだレッスンは空いてなくて

ピザをテイクアウトしたけど

私の嫌いな分厚いやつで嫌だったから

夜は、ばかたけー寿司をデリバリーしました。

夜が若干寒くてオーナーに言ったら業者読んで修理してくれたけどリビングルームは相変わらず肌寒かった。

普段真冬でもTシャツの暖かさの室内で生活している私h寒かった。

だけどオーナー屋上に入れて360度ビューみれました

画像5

ムービーがほとんどで寝起きジャージで撮ったw

画像6

愛犬はおトイレも一度もそそうしなくて

一緒に真っ白いベッドで寝ました!

ただフローリングが真っ白だから散歩から帰ってきたら良く足を洗わないといけなかった。

毎日洗ってるけどw

最高の休日だった

画像7


よろしければサポートお願いします!