見出し画像

2023/10/16(月)・10/17(火)

おはようございます☀️

2日分まとめ日記にします📖☡✍

10/16(月)

週頭から仕事が激務すぎて残業⸜( ⌓̈ )⸝
帰宅が遅くなり、帰ってから何かする気力もなくそのまま就寝zzz

これが一般的社畜の生活ですねw
朝起きて・会社に行って・帰ってきて寝る
何が楽しいのかと!!!w
早く脱却したい(切望)💦


月曜に綴った日記で何かバッジ獲得しました👏👏
知らないうちに10週続いていたんですね凄い💮
もし毎日は厳しくなっても、今の私なら「週投稿」は頑張れるな!!

15週も獲得🏅したいね!!



10/17(火)

仕事よ〜早く終われーーー!!!!
今日は夕方に楽しみが待っています🍀*゜
楽しみすぎて、仕事中もちょっとそわそわw

今日は待ちに待った、ヘアカット&カラーの日💇‍♀️✨️✨️
多忙すぎて前回から3ヶ月経過しておりました⸜( ⌓̈ )⸝そろそろ結ぶだけの生活に飽きてきたので、イメチェンしましょう( ◡̈)ง

マッシュウルフ・中性ウルフ・ネオウルフなんかをチェック✅してたのですが!!いい感じに仕上げてもらいました♡

カラーは、決めておらず美容室さんに任せようかと思っていたら、美容室さんの髪色がめちゃくちゃ素敵で、「同じ色にしてください😊」と注文してきましたw

色味は、ピンクっぽい赤っぽい紫っぽい茶色ですw

上の写真よりちょっと暗めの感じかな、、?

とにかく大満足な仕上がり✨️
久しぶりにトリートメントもしてもらって髪の状態が今最高に良いです( ˊᵕˋ )

ポイントが溜まって、ミルボンの試供品(旅行サイズのシャンプー・トリートメント)とも交換できたので、こちらの使用で髪の現状維持に期待♡

少し奇抜な髪型ですが、思い切ってチャレンジして良かった!!めちゃくちゃ気にいってます( ˊᵕˋ )

新しい体験をするとワクワクしますね♪♪

あとは、カッコ良くセットできるように頑張る💪🏻❤️‍🔥

今日の日記はおしまい!!
髪をセットしてきますw
それではまた〜🧸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?