見出し画像

2023/10/15(日)

こんばんわ🌙

本日は簡単に、日曜日調べた事を載せとく日記にします📖☡✍

週頭から残業してきたので、疲労困憊w
今日はもう寝ようと思うので⸜( ⌓̈ )⸝
日曜日のアウトプットは簡単に済ませます👍🏻✨

まずは見た動画から👀

次は覗いてきたwebページ👀

ここまで来ると何がしたいか、おわかりいただけただろうか\( ˙꒳​˙ )/

詳しくは後日どこかで記載するとして、色々調べまくったらなんとなく分からない事が見えてきました👍🏻✨

日曜日は脳がパンクしそ〜⸜( ⌓̈ )⸝
なくらい情報をインプットしました🌀🌀

疲れた脳には音楽とお菓子🍪♩( ´ー`* )♩
癒しの音楽でほっと一息です♪♪


急激に寒い日が続いているので、会社ではホッカイロ(貼る用&貼れない)とひざ掛けが必須です!!

急な温度変化で風邪を引かないように気をつけたいですね⚠️注意⚠️

皆さまも暖かくしてお過ごしくださいね🍀

今日はこの辺で✋
それではまた〜🧸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?