見出し画像

2023/10/11(水)

おはようございます☀️

MH Now 🦖

ついにチャプター10の鱗集め採取クエストクリアで緊急クエストが解放されました:( ;´꒳`;):

レイギエナとは⬇️

もう既に攻略サイトがあるのですね!!!この記事を書いていて知りましたが、、、w仕事が早い人もいたもんだなぁと関心🤔

もちろん私は、まずは戦ってみる戦法で!攻略には頼りませんよ✨️まだね、、、w

と思ったのですが、初見🔰でやっちゃいました?!

あれ?倒したのか?!!!

武器の相性が良かったようですw
もちろん相性の良い武器はゲーム内で確認することができるので対策はして討伐に臨みました👍🏻✨

その結果、初見にもかかわらず武器でゴリ押しできたみたい( ◡̈)ง

家族でリオレイアたくさん倒してたおかげだよ〜みんなありがとう✨️✨️

ちなみに戦闘後にモンスター図鑑を確認すると!

🔥も弱点だけど、毒の方が戦いやすそう!!

ちなみに、先程の攻略サイトにも書いてありました👏👏

まぁ、私の大刀(タチ)の腕も良かったんでしょ✨️そうよね💪🏻w

大刀(タチ)での戦闘はSPスキルの他に長押しのスキル(ゲージMAXでSPスキルとほぼ同じ攻撃)もあるので、上手に使うとSPスキル後に長押しスキル発動で畳み掛ける事が出来て最高ですよ👍🏻✨

無事に討伐できて良かった👏
レイギエナの大刀がめちゃくちゃかっこいいので早く作りたいですね✨️
またHUNTERライフが楽しくなりそう♪♪

そうそう、攻略サイト下部で気になる情報発見👀

私ジンオウガ大好きなんですけど!!!

うわぁ😭楽しみすぎる。ほんとなのかなぁ!!
今後の最新情報に注目です!!




話は全く変わりますが( ˊᵕˋ )

こっちも⬆️
こっちも⬆️フェスバッジ初めてGET✨️嬉しい( ˊᵕˋ )
わぁああい♡

スキしてくださった皆さま♡本当にありがとうございます😊

今後も日記を続ける活力となります📖☡✍本当に嬉しい✨️また頑張ろうと思います💪🏻❤️‍🔥

今日のところはこの辺で👋
お仕事行ってきます(*`・ω・)ゞ
それではまた〜🧸

この記事が参加している募集

親子で楽しめるゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?