嬉しかったこと忘備録

配属されたぶりくらいに、2日連続5時半定時退社でとてもうれしい。

帰り道まだ元気なのいつぶりかな〜って思っちゃった。

帰りにどこかに寄る元気があるって素晴らしい。

明日は在宅だから必然的に定時だし、そのあと美容院に行って伸びた髪切ってもらえるなあ。

引っ越してきて1ヶ月くらいで初めて行ったところだけど、髪の毛いままでにないくらいつやつやにしてくれるし、たくさん褒めてくれるし、好きな場所。

今日お仕事中にテナントさまからいただいた電話で、まだ一度しかお会いしていない店長なのに、

仲良い感じ(なんて言ったら仕事なのに誤解を生むかもしれないけど)にお話ししてくださって、こんな新入社員を気遣っていただいて、それだけできゅんってしてしまった〜、、


最近メンタルぼろぼろで死にかけみたいになってたから、こんなことでも嬉しいねえ、、

というか、新入社員にとってちっちゃなことが割と嬉しかったりするんだよなあ。

研修で不在にしていた先輩に付箋でメッセージ残したら、嬉しかったよ〜って見えるところに貼ってくださってて、私はそんなふうに対応してくださったのが嬉しかった。

ちっちゃな気遣い、わたしも忘れないようにしたいなあ。

嬉しかったこと残しておいて、精神安定剤にしよう。

今週は先週と大違いでメンタルの安定具合がはんぱないから、この調子で金曜まで持って行けますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?