見出し画像

入学式、新しい生活の始まり

こんにちは!毎日投稿、ぴよままオカンです。人の行動をよく見る、これが仕事のほとんどです。普段は寝返りハイハイなど赤ちゃんの行動発達を支援しています。今日はオカンの日記


ソメイヨシノは花吹雪
八重桜が満開を迎え昨日
下の子の入学式がありました
上の子は予備校本日から開講です


上の子より通学近いからゆっくり?!
そう思っていましたが
本日より5:45起き、お弁当開始です
上の子5:30ほぼ変わらずだったぁ~


ということは
早起きによって朝活やっていたので
再びできるようになるんだな
ということは、早寝早起き生活復活


あーー、1日終えた後のオタ活、ラノベ読みの楽しみが・・


▼おサボりしてませんよぉ~
15万字超えいったん休止(4/1達成♪)
現在イラスト挿し絵研究中

スケッチブックに下書き中のイラスト
相変わらず同じ絵は描けません💧
もういいかと思い始める


▼この挿絵は今年の目標実行最中の話

ということで、また次回!


▼オカン一番人気記事外部リンク

▼公式Twitter、こちらも毎日投稿してます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?