見出し画像

ふわふわした1週間💭

今日は久しぶりに日記( ˆ ˆ )/♡

今週は手足口病になり、
スワンネックで酷い肩こりをして、
なんと月曜日~木曜日の4日間も
仕事を休んでしまいました(>_<)

ぶっちゃけ体調的には働けたのですが、
手足口病の感染を防ぐために
お休みしてたって感じ。

というか手足口病より肩が痛くて痛くて、、
湿布と痛み止めで1日ずつ回復しつつあります(*^o^*)

んで、昨日は久しぶりに出勤したのですが、
仕事ってこんなに楽しいんだって思いました。
私、今の仕事好きみたいです♡

人間関係にも恵まれてるし、
憧れのオフィスワークもできてるし。
4日間もお休みしたおかげでガッツリ
集中して仕事が出来ました。

やっぱり適度な休みは大事。
今回の体調不良も、
そろそろお休みしなさい!って
意味だったのかも。

でも!!派遣で時給制なので、
来月のお給料が減るのはかなり痛手。。
ネイルの道具、色々買おうと思ってたんだけど。

土日は予定を入れずに
家でゆっくりした方が月曜日からの5日間
頑張れると思うけど、
土日にしか、行きたいところや
会いたい人に会えないじゃないですか。

自分の体調を取るか、楽しみを取るか。。

という感じでいつもの日常とは違った
1週間だったので、なんだか曜日も曖昧だし、
ふわふわした1週間なのでした。


昨日は会社の人と帰りにクレープを食べました。
話が止まらなくて2時間くらいお喋り♡
楽しすぎた~♡
昨日本当は休もうと思ったけど、
大安だったし、占いで射手座が2位だったので
仕事行ってみて正解(^o^)👌♡

この仕事がいつまで続くか分からないけど、
とりあえず今の所は順調だ~(*^o^*)