見出し画像

明日は休日。何しようかな🍦🥞

はー♡明日は休み!
なーんて幸せなんだろう!!!!怖
眠りたくない!!!怖
眠りたくなくてもう深夜2時半だ🤣
明日が休日という、今この時間がすごく幸せ(*ˊᵕˋ*)
お家にいるだけで、お家の空気を吸っているだけで幸せ(*ˊᵕˋ*)

好きな本が沢山ある♡明日は読書まみれになろ〜!心からヒュッゲを味わうんだ。

そうそう、今日は店長と退職の件について話したんだけど、とりあえず退職できるっぽいです!
しかし!「契約期間が1月31日なので更新せず退職したいです」って言ったら「契約うんぬんじゃなくて、辞める一ヶ月前に言わないとダメだから、希望は1月31日で上に伝えるけど、希望通りになるか分からない」と言われたんですよ〜。
正社員ならまだしも、たかがアルバイトで、しかも試用期間の契約満了で辞められないってどういうこと?何がなんでも絶対今月いっぱいで辞めてやるもんね👊!

まぁいいや。とにかく何も考えず、今日はYouTubeダラダラ見て読書して美味しいものを食べて寝たい時に寝る🦥!

それではおやすみなさい(:3[____]*.+゚