見出し画像

たまごっち激アツすぎる!!( ᐢ_ᐢ )

なんか最近みんなたまごっちたまごっち言ってるけど何でかなー??と思ったら4月に海外版のたまごっちが日本上陸してたのー?!
知らんかった笑笑笑

今回4月に日本で発売したたまごっちは、
去年 海外版として発売されたたまごっちなんだとさ。

GEN1とGEN2の2種類あり、
・GEN1は「初代たまごっち」
・GEN2は「新種発見!!たまごっち」
の復刻版みたいな感じ。

所々が海外仕様になっているらしい。
例えば、たまごっちが死んだときって、お墓の映像がデフォだけど、海外版のたまごっちは死んだら宇宙に飛んでったり、天使になったりするらしい
、あと育てられるたまごっちがGEN1と2で違うっぽい(ぴよこ調べ)


でも私は「初代たまごっち」と「新種発見!!たまごっち」はやった事ないから、馴染みがない、、。

私が熱中していたまごっちは、私が小3か小4の時に発売された「祝ケータイかいツー!たまごっちプラス」だ!!!!
赤外線通信で(懐かしい響き笑)友達と通信出来るから楽しかったなー。大きいデパートに行くと、ゲーセンとかおもちゃコーナーに「でかたま」という ちょーでかいたまごっちが置いてあったんだけどそいつと赤外線通信すると、でかたまでしかゲットできないものをポイントで買えたりして、友達に自慢したりして😌最近もけーたまが欲しくて欲しくて、ずっとメルカリで中古を探してたけど全部高ぇ。

平成ギャル楽しんでたわ( ᐢ_ᐢ )

とたまごっちに思いを馳せながら、ずーーっとたまごっち調べてたんですよ。だってまたニートになって暇なんだもん( ᐢ_ᐢ )
そしたらさ、、これみて欲しい。

なんとなんと今年の8月にケーたまがリバイバル版で発売されるらしい!!!激アツ!!✊🏻‎❤️‍🔥

当たり前に買うに決まってる!絶対にこの子をGETするわ✊💖もう大人なので、子供の頃に夢見た大人買いってやつをやってやろうじゃないの( ᐢ_ᐢ )♡ぐふっ
ちなみに私が持ってたケーたまはこれ。
初めて買ってもらったのがメタピンクで、サンタさん(親)から貰ったんだよねぇ。
確か、メタピンクは学校の先生に没収されて、2個目はハート柄を買って貰った記憶がある。
くちぱっちのポーチにケーたま入れて遊んでたわー!

メタピンク
ネックポーチ

当時はたまごっち育成本みたいなのを何度も読み漁って可愛いキャラに育て上げることに命懸けだったわ。楽しかったな。


いちお中学の時に久々にたまごっちやりたくなって、「いぇー!ファミリーイロイロ!たまごっちプラス」を買ってみたんだけど、なんか違くて。まだお家にあるからたまに電池入れてやってみるんだけど1日で飽きる。笑笑笑

まだ持ってるたまごっち


とそんな感じで、ニートはたまごっちに胸熱で日々元気に過ごしています( ᐢ_ᐢ )

強く生きる( ᐢ_ᐢ )