見出し画像

仕事辞めることにした( ᐢ_ᐢ )1番早い退職( ᐢ_ᐢ )

はー、もうネタかよって感じになってきたんですけど、仕事またやーめた( ᐢ_ᐢ )

もう無理( ᐢ_ᐢ )!

今回の退職理由は、
役員の運転が毎日あったこと。業務内容には1番最後に「社用車使用外出有」と書いてあって、面接の時に聞いたら「備品購入とか銀行とかたまにしか乗らないですよ」みたいなこと言ってたのに、毎朝会長迎えに行かされるしほぼ毎日会議とか送らないといけないし!一日の半分は運転してて、もう運転手やないかいって感じで。

しかも上の人がオナラするんです。社会人であんなに家にいるみたいにオナラする人初めて見たしちょーーーーーーーー臭い。卵の腐った匂い。音付き。プルプル系。しかも昨日車の中でオナラされて、私の中で何かがプツッと切れました。

「あ!間違えた!」みたいな感じでオナラするのは良いけど、私の横通り過ぎた時にブルブルブル〜、普通に喋ってる時にブゥ?みたいな。
もうほんとに最悪すぎ毎日吐きそうだった。

運転してる時も後ろで「何で割り込みすんだあの車!」とか「もっと早い近道ない?」とか。ほんとにタクシー運転手やんけ。なんなら運転苦手な方なんだけど。
部長も人の文句ばっかりだし。メニエール出てきそうになって危なかったー。最近嫌なこと聞くと片耳がパコって聞こえなくなる。

運転の件は派遣担当さんに相談したんだけど、そもそも紹介派遣で入ってるから、運転の数を少なくする提案は出来るけど、今後私が正社員になる立場だから気まずくなるのを気にしてくれてて。
解決には至らず。

私の忍耐力が無いだけなのか、会社が悪いのか。今までは会社が100悪いって思ってたけどこんなにたくさん転職を繰り返して毎回不満を言ってやめて。もう分からなくなってきた。自分のキャパが狭いんだなきっと。これは普通の社会人なら許容範囲なのかな。周りのみんなは私の話を聞いていつも心配してくれるし早く辞めた方がいいよ!って言ってくれるんだけど、私が悪いのかもしれないのにみんなに心配してもらってなんかもう全部申し訳ない( ᐢ_ᐢ )

とにかく今から会社にお休みの連絡をしなきゃ行けないからドキドキするけど電話してくる( ᐢ_ᐢ )

現場からは以上です( • ̀ω•́ )ゞ