見出し画像

家で何もしないことが1番幸せ

はー!明日は休み♡
明日は来月から働く転職先との契約をしに行かねば。そのあとすっ飛ばして家に帰りパジャマに着替えてゴロゴロするんだ。絶対そうするんだ。 
あ、でも掃除機くらいはしないと。あとご飯は作ろう。

何も考えずにスマホいじったり、ボーッとYouTubeみたり、布団に大の字になったり、こんな幸せってあるのかな。無駄な時間のように見えるけど、これが私の幸せ。
天気が良い日に美味しい物食べに行ったり散歩したり、それだけでいいんだ、それ以上求めない🤲🏻´-


⬇今日の夕ご飯。どうしても大盛り白ご飯とコロッケが食べたくて、食べてしまった笑
これが私にとって1番美味しいご飯だよ‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪♡
少し胃もたれしてる気がするけど、いいや。
たまには好きな物食べないとね( ˙-˙ )
幼少期は白米が大好きでポッチャリだったので、あだ名はカービィでした。今はかなり痩せましたが、ポッチャリデータが残っているようです。



ところで今日は、
アルジタルのグリーンクレイパウダーを
たっぷり使用して、1人でどろんこパーティーをしました((ヽ(*^∀^)ノ))

⬇中はこんな感じ!イタリア、シチリア島のミネラルたっぷりのキメ細やかなクレイが入ってます♡


⬇湯船にお湯を貯めて、好きなだけクレイを投下!!クレイとハトムギ化粧水を1:1で混ぜるとクレイパックが出来ますので、これを顔、首、デコルテに塗りたくり5分間パック〜


いや〜、
シチリアの大自然を満喫しました〜(˶ᐢωᐢ˶)♡
仕事の疲れもお肌もリセットされたようだ!!
フェラーロ博士、癒しをありがとう(> ⅹ <)


今日はこのあと毎日楽しみにしてる霜降りチューブと、TVerでブラッシュアップライフと、あざとくて何が悪いの?をみるんだ。寝落ちする時は渡辺直美のYouTubeライブをみて寝よう。


皆様、毎日お疲れ様です♡おやすみなさいꕤ୭*