見出し画像

華の金曜日🦥

やたーー!今週乗りきったー!!
まだ金曜の朝だけど🌞

美容部員だった時は土日も祝日も関係なく働いていたので「華金」の有り難さを実感できなかったのだが、こんなに嬉しいものだとはね(˶ᐢωᐢ˶)

新しい仕事はまだ研修段階なので、ビジネスマナーとか会社のアレコレとか学んでて実際に業務に入ってないからすごく楽。美容部員の時、立ち仕事辛かったから座って仕事が出来て、同じ時間に起きて毎日夕方に帰れることがとてつもなく幸せだよ。。
オフィスで落ち着ける何かを用意する必要があるな。ブランケットとかタンブラーとか。

オフィスガールたちのオススメのオフィスグッズを教えて欲しいです(> ⅹ <)!!

あ、でも残業があるらしい。

どうなる私のスローライフ\( ˙-˙ )/

残業は悪だ!!!
あと、今まで女性の多い職場が多かったからか、今の職場の香りが独特というかなんというか。タバコ?なんかタクシーの匂いがする。

ところでみんなは土日をどのように過ごしますか?
私はとにかく思いゆくままに
ダラダラする予定(。 ・`ω・´) キラン☆

久々に妹とも語り明かしたいぜ!遊びに行こっ!

ということで金曜日の出勤に行ってまいります⸜🌷︎⸝‍