見出し画像

心が満たされた休日

美容部員の時には無かった土日という連休を満喫しました( ˊᵕˋ )
 
土曜日は久しぶりに妹と姪っ子に会いに行きました。姪っ子が可愛くて可愛くてしょうがない(> ⅹ <)将来的には逃げ恥のみくりとゆりちゃんみたいな関係になりたいな…

妹と仕事の話をしたのだが、悩んでることや普段感じていることなど、2人で共感できる部分が多いので妹と話すのは本当に楽しい(˶ᐢωᐢ˶)
姪っ子と遊びながら将来の話をしたり副業の話をしたり節約の話をしたり、凄く充実した時間でした。

⬇そして、母から大きな柚子茶をもらいました♡
オーガニックの柚子茶らしく、柚子が1つ分入ってるんだとか!こんなに大きな瓶で貰えるなんて幸せいっぱいです(*^^*)

母から貰った大きい瓶の柚子茶


⬇ちなみに私の好きなファミマのメロンパン。
多分これまでに40個くらい食べてる(˶ᐢωᐢ˶)上品なメロンの香りを鼻からふわっと感じられるようなメロンパン。
メロンは嫌いだけどメロンパンは大好き😫♡

もちっと食感の北海道メロンパン

今日はゆーっくり起きて買い物に行きました。
オフィスカジュアルの洋服をあまり持っていなかったので、春先でも着れるようなキャミワンピとカーディガンを買いました😌

オフィスカジュアルの正解が分からん( °-° )

⬇あと久々に本を購入!本買うとワクワクが止まらない(#^.^#)積読もあるから早く読まないと。

やっぱり夫や妹など、大切な人たちと休みが同じだと予定が合わせやすいし、一緒にいる時間も増えるので最高だと感じました。この生活を崩したくないので今の仕事は頑張って続けたい✊🏻´-

明日からまた仕事だけど、新しいキャミワンピを着て出社したいと思います\( ˙-˙ )/

これから夕ご飯を食べて、
お風呂に入って、
明日の準備をして、
今日買った本を読んで寝ます( ˊᵕˋ )