見出し画像

お肌が生き返るパック使ってみた🍑なんと533円!


私が敬愛するYouTuber兼化粧品研究科のすみしょうさんが動画でおすすめしていた今話題のパック🥸
久々にいいパックに出会えてテンション上がったので皆さんにも共有したいと思います✎*


🍑ごめんね素肌🍑
7枚入で533円

使って見た感想

  • パックの質が最高‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)♡

  • 韓国のパックみたいにヒタヒタ

  • 肌の弱い私でも全く刺激がなかった

  • ピッタリ密着する

  • 使ったあとお肌ぷるぷるで満足感がある

  • 533円なのに質がすごくいい。得した気分になった

  • リピ決定‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

最近お気に入りのメラノCCパックがどこいっても売り切れで2週間ほどパック出来てなかったんですよ😭も〜肌のトーンが暗くなってなんか心無しか少し老けたような肌になってて最悪だったんですけど、このパック使ってから肌が生き返った感じがしました。使ったあと、は〜気持ちよかった〜(*´∀`*) って満足できる感じ‪𓂃 𓈒𓏸◌
ほんとに533円?って疑うほどの満足感でした。韓国の1枚300円くらいするヒタヒタパックよりも私は好きでした!

久々にいいパック見つけてテンション上がった〜♡安いから友達にもプレゼントします(*´∀`*) 



もし良かったらすみしょうさんの動画も参考にしてみてください✎*⬇

すみしょうさんはとても細かく成分の説明をしてくれるので、分かりやすいです。敏感肌の私はいつもすみしょうさんの動画を参考にしてスキンケアを選んでいます。


昨日学んだ豆知識


昨日メンタリストDaiGo様の動画で、「1番若返る方法は睡眠の質」って言ってました( ¯ω¯ )ᐝどんな高い化粧品を使うよりも睡眠の質を高めるだけで、見た目が1番変わるらしいですよ‪‪☺︎‬
なので私は今からスマホ置いて、ストレッチして読書して寝ます( ˇωˇ )!

大人たち、明日も仕事頑張りましょう🕊🕊𓂃𓂂𓏸

おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸