✳︎SHIROへの想いを語ります✳︎

夜遅くに更新です。
なぜか眠れずにいます。

最近更新している物語「SHIRO」

この物語を書こうと思ったきっかけを、ここに載せたいと思います。

自分の経験してきたことと

自分が得られたものと

1番伝えたいメッセージ

を掛け合わせた物語を完成させたいな✨

ある日そう思いました。

わたしはたくさんの人たちとのご縁のおかげで、自分と向き合い、人生を再構築してきました。

もともとわたし自身過去未来になにも希望も持てず、将来の不安もあり、心許せる友達もいなくて、超超ネガティヴ人間でした🙄

そんなわたしが、ありのままの自分でオッケーと受け入れられるようになり
自分で自分を幸せにする!と決意できるようになれたのは

たくさんの人のおかげです。

そんなわたしの経験が、感じてきた思いが

もらった言葉が

届けたい言葉が

この「SHIRO」にはたくさん詰まっています。

この「SHIRO」を読んで、多くの人が勇気を出してなにか一歩踏み出せたり
昨日より自分のことちょっとだけ好きになれたら嬉しいです💐

いま、この作品を最後まで載せた後創作大賞2023に応募しようか悩んでいます。

過去応募をして、落選してしまったのがショックで絵本作家の道を閉ざしてしまっていました。

たった一度の落選でしたが、当時は自分の想い自体を否定されたように感じてしまっていました。

その時の気持ちが応募しようかどうしようか迷っている時に、出てきてしまいます😅

さんざん「SHIRO」の物語でメッセージ届けておいて、わたし自身がまだ勇気が足りないでいます 笑

たくさんの人が応募しているようで、作品を覗きにいき励みになりました!

ゆっくりゆっくり自分の心と会話して、今後の活動も考えて行動したいです。

「SHIRO」はいま途中から有料になってるんですが、プロローグだけでも読んでみてくれたら嬉しいです。

見にきてくれて、スキをして言ってくれているすべての人たちが応援してくれているようで
お会いしたことも話したこともないけど、どこかで繋がっているようで
幸せな気持ちになっています💐
いつもありがとうございます!

「SHIRO」はいよいよ物語はラストひとつです。

その他の作品もつくっていきます、これからも投稿楽しみにしていてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?