見出し画像

あなたの歌詞、曲になりました!【第2弾!】


制作前「この歌詞ならお洒落なJAZZで決まりだね!」
制作後「どうしてこうなった・・・」

オレはオシャレなジャズって言ったの!誰が愉快なスウィングを作れと(ry

。。。。

皆さんお待たせいたしました! 特に杜太朗さん! 今回は間に合いましたよ~!(笑)

ということで、「あなたの歌詞、曲にしませんか?」企画、第2弾です。今回の歌詞は「渡辺 杜太朗」さんからご提供頂きました。杜太朗さん、ありがとうございます!

ある男性と、自身に引け目を感じている女性の、一夜の恋模様を描いた歌詞です。想いを寄せる男性から不意にダンスに誘われ、しかしそれに身を委ねられず去ってしまう、複雑な心境がやきもきしますね。シンデレラみたいになってくださいお願いします。

曲の方はというと、冒頭の通り、お洒落な曲を目指したはずが何故か楽しい楽曲になってしましました(汗)。FUKUが手掛ける楽曲、明るくなりすぎる問題。「しましました」って何だ。「しまいました」ですw

ジャズを作ったことがない男がうろ覚えで取りかかった結果がこれだよ!

歌詞はコチラからご覧になってください⇓

今回の画像はコチラから⇓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?