見出し画像

【モニター・懸賞】2024年5月の成果報告

こんにちは、ぴよです。

大好きなモニターと懸賞ですが、
5月もたくさんのご縁に恵まれました。
(ありがとうございます✨)

さっそく成果報告していきたいと思います。


これまでの成果報告はこちら↓




モニターの当選:11件(商品数42点)


&beのシャンプー・トリートメント


ソイプロテイン


ダヴ 吸着毛穴ケア 洗顔ジェル



目にいいサプリメント



ニトリのまな板とスライサーセット


毎月恒例(?)のデオドラントクリーム



RSP(リアルサンプリングプロモーション)103rd
サンプルセット


RSL(リアルサンプリングラボ)50
サンプルセット


このほかに、モニター調査1件に参加して
5,000円をいただきました✨


懸賞の当選:48件


画像に入れ忘れましたが、
サッポロビール500mlの無料クーポンは×2でした^^




毎月恒例の特茶LINE。

まさかのジャスミン茶の無料引換で、
胡麻麦茶の無料クーポンがもらえました。

こちらのスクショは6月のものですm(__)m


3本分の特茶無料クーポンがあったので、
胡麻麦茶も3本もらえました。

特茶1本買うだけで
毎月無料で特茶がもらえるので
参加しないと絶対損ですよね。



普段の買い物レシートを使って
Amazonギフト券1万円分が当選!




クオカード500円分と商品券2,000円分


コスメサンプル


チュチュアンナの脱げないカバーソックス



まとめ

5月もたくさんのご縁に恵まれて
うれしいかぎりです🌱

懸賞は、探して応募するだけ。

探し方や穴場、当たるコツなどは、
需要があればコンテンツにまとめたいなぁと
思っています。

興味があるよ!という方は
スキ♡をポチっとしておいてくれると
うれしい
です。

モニターは
初心者だとなかなか当たらないので
どのモニターサイトで始めるかが重要です。

初心者を爆速で抜け出したいなら
下記を参考にしてくださいね。

初心者でもできる「商品モニター攻略法」

6月もたくさんのご縁がありますように。

お読みくださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?