見出し画像

【モニター・懸賞】2024年4月の成果報告

こんにちは、ぴよです。


3月には
初心者でもできる「商品モニター攻略法」
というコンテンツをTipsで発売開始しました✨

購入してくださった方
応援してくださった方
協力してくださった方
みなさま本当にありがとうございます!


商品モニターの実績はどんな感じなのか、
そもそも商品モニターってなに?
という方はTipsの無料部分に書いたので、
ぜひ読んでみてください。


4月はモニター・懸賞合わせて
お金に換算するとなんと20万円超えでした!

それぞれどんな成果があったのか
詳しく記載していきたいと思います。


オープン価格の商品が含まれているため
おおよその金額となります。
ご了承ください。


モニター:15件


・コスメ 9商品
・サプリメント 1商品
・モニター調査 4件
・美容機器 1件


・コスメ 9商品


シャンプー・トリートメント
炭酸シャンプー
クレンジングオイル
美容液

ここまでがPR案件です。


デオドラントクリームは購入型案件で
後日キャッシュバック・レビュー無し。

ただの無料プレゼントですね。
同じ商品を4つもいただきました。

在庫処分…?と思いましたが(笑)
これからの季節に大活躍するアイテムだし
ひとつ6,000円以上する商品なので
ありがたくいただきます。

9商品で4万円超えでした!




・サプリメント 1商品


目に良さそうなサプリメントです。

最近目の疲れがやばいので
ナイスタイミングですね。



・モニター調査 4件

在宅でできる調査が2件、
会場へ行くタイプの調査が2件。

合わせて9,500円です。



・美容機器 1件


頭皮や髪のケアができる美容機器の
PR案件に当選しました。

まさかの13万円!

PR投稿を2件するだけの商品モニターです。

こちらを当てた裏側は
後日noteにまとめようと思います💪🏻


懸賞:44件


・お酒・ノンアルコールビール 10件
・ポイント・商品券など 15件
・食品・清涼飲料水など 8件
・日用品 2件
・コスメ 3件
・コスメサンプル 8件


・お酒・ノンアルコールビール 10件


・-196無糖 350ml
・キリン 晴れ風 350ml
・アサヒ GINON レモン
・アサヒ GINON グレープフルーツ
・サントリー生ビール 350ml(セブンアプリ)
・アサヒゼロ 350ml(セブンアプリ)
・サントリー生ビール 350ml(コンビニ限定くじ)
・アサヒ 生ビールマルエフ 350ml(セブンアプリ)
・金麦 350ml(LINE)
・アサヒゼロ 350ml

当選品のお酒をセブンイレブンで引換えたら
セブンアプリのお酒スロットが当たり、
引換えたビールについていたくじで
また当たるというすごいループに。

当選した1本のお酒が3本に増えました。


・ポイント・商品券など 15件



6,075円分のポイント・商品券などが当選。

購入して応募するキャンペーンが8件、
XとLINEで応募するキャンペーンが7件です。



・食品・清涼飲料水など 8件

・Fibeeミールセット・ラクさんぬいぐるみ
・果汁グミ ぶどう(ファミマアプリ)
・セブンプレミアム お茶 500ml(セブンアプリ)
・ビーンスターク ハキラ ブドウ味
・特茶 500ml 2本
・ブラックサンダー(ローソンアプリ)
・クーリッシュ
・北海道チーズ詰め合わせ3,000円相当



・日用品 2件

・たべっ子どうぶつ バスボール
・今治ハンドタオル

こちらはX懸賞。



・コスメ 3件

・魔女工場 ビフィダバイオーム コンプレックスセラム
・SENKA オールクリアオイル
・スキンアクア スーパーモイスチャーUV ライトアップエッセンス

アットコスメ1件、Xで2件でした。

あったかくなってきたので
日焼け止めは特にうれしいですね☀️



・コスメサンプル 8件

・エリクシール 美白&エイジングケア 化粧水・乳液サンプルセット
・ニベア クリアビューティー2WAY  美容洗顔サンプル
・キュレル UVエッセンス・ 湯あがりピンク肌ベースサンプル
・クレメ クレンジングクリームサンプル
・コスメデコルテ  リポソームアドバンストリペアセラムサンプル
・ines クリームセラム クレンズ クリームシャンプー サンプル
・キュラップ サンプルセット
・雪肌精ブライトニングエッセンスローション サンプル



まとめ

高額当選のインパクトが大きくて
そんなに成果がないかもと思っていましたが
まとめてみると20万円超えという
素晴らしい成果でした。

毎日コツコツ種まきを続けている結果です🌱

5月もたくさんのご縁がありますように。



モニターでやっている
商品PRの案件は
少フォロワー・顔出しなしでも
できる方法があります。

初心者でもできる方法をまとめたので
興味があればぜひTipsを覗いてみてください。

秘密にしておきたかった情報を
ギュッと詰め込んでいます。

リアルな友達にも
オススメできるコンテンツです。


1週間で成果がでた方もいらっしゃいます👏

わからないことがあれば
サポートさせていただきますので
気軽にご連絡ください。

一緒に頑張りましょう✨

最後にスキ♡をポチッと
してくれたらうれしいです!

お読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?