見出し画像

【モニター・懸賞】2024年3月の成果報告

こんにちは、ぴよ(https://twitter.com/piyo__blog)と申します。

モニターは8年目、懸賞は11年目の
ごくごく普通の主婦です。


3月には
初心者でもできる「商品モニター攻略法」
というコンテンツをTipsで発売開始しました✨

購入してくださった方
応援してくださった方
協力してくださった方
みなさま本当にありがとうございます!


商品モニターの実績はどんな感じなのか、
そもそも商品モニターってなに?
という方はTipsの無料部分に書いたので、
ぜひ読んでみてください。


3月はモニター・懸賞合わせて
お金に換算すると4万円超えでした。

それぞれどんな成果があったのか
詳しく記載していきたいと思います。


オープン価格の商品が含まれているため
おおよその金額となります。
ご了承ください。


モニター:6件


大きなモニターイベントがあったので、
いつもより多めの成果です。

内訳
・モニターイベント 1件(31点)
・コスメ 2件
・サプリメント 1件
・食品モニター 1件
・モニターサイトでのPR投稿案件 1件



・モニターイベント 1件(31点)

参加費1,000円で
約15,000円分の商品をいただきました。
商品を使ったあとに、
アンケートとレビューをするイベントです。



・コスメ 2件

クレンジングバームとまとめ髪マスカラブラシ
金額にすると5,170円。

ずっと気になっていた商品や
あったら便利そうだと思っていた商品が当たるとうれしいですね。



・サプリメント 1件

約1,900円。
レビューなしの購入案件です。
後日キャッシュバックされます。



・食品モニター 1件

5,000円の案件でした。
会場へ行って
試食してアンケートに答えるお仕事で、
所要時間は30分程度。

都内だと
こういった調査がちょくちょくあります。



・モニターサイトでのPR投稿案件 1件

モニターサイトでのキャンペーン。

電車の中で5分でできたPR投稿1件が
1,000円になりました。




モニター1本でがっつり稼ぐのは難しいですが
スキマ時間でできるものばかりなので
副業のひとつに加えるのがかなりオススメです。

特に子育て中のママは
自分のケアよりも子ども優先にしがちなので
そんな人こそコスメモニターが最高。

もらったコスメでキレイになりながら
浮いたコスメ代を子どもに使うことができます。



懸賞:40件


内訳
・缶チューハイ等のお酒 17件
・ポイントやギフトコード 11件
・食品・清涼飲料水など 8件
・コスメサンプル 4件


・缶チューハイ等のお酒 17件

※一部です。

・本搾りプレミアム 350ml
・こだわり酒場のタコハイ 350ml
・ジムハイボール 350ml
・氷結無糖 350ml
・JJ 茉莉花 350ml
・プレモル 350ml(セブンアプリ)
・こだわり酒場のお茶サワー 350ml
・スプリングバレー 350ml
・飲み会神対応マスターBOX 6缶
・クリアアサヒ 350ml
・トリスハイボール 350ml
・キリン上々焼酎ソーダ 350ml
・スーパードライ生ジョッキ缶 350ml
(ファミマアプリ)
・生ジョッキ缶 350ml(セブンアプリ)
・アサヒマルエフ 350ml(セブンアプリ)
・アサヒマルエフ 500ml(セブンアプリ)
・-196無糖 350ml

新商品のキャンペーンラッシュもあって
かなりの数のお酒をいただきました。


セブンアプリでは
お酒を買うとお酒が当たるキャンペーンを
頻繁にやっています。


引換えだけのお会計でも抽選できます。



0円のお会計だと申し訳なくて
合わせて除菌シートを買っていたら
家の中が除菌シートだらけになってきました。



・ポイントやギフトコード 11件



4,010円分のポイント・ギフトコードが当選。
購入して応募するキャンペーンが5件
X懸賞が6件でした。




・食品・清涼飲料水など 8件

・特茶 500ml
・ファミマ菓子2つ
・オーマイもちっとおいしいスパゲティ600g
・カラコロナッツ 2種類
・あみ印 炒飯の素 2種類
・コスタコーヒーブラック 500ml
・ほっかほっか亭 ポテトバスケット
・よっちゃんいか



特茶はパッケージのQRコードを読み込むと
毎日ポイントが貯まります。

貯めたポイントは
特茶などに交換できます。


えらべるPayがもらえるキャンペーンを
やっていることも。




・コスメサンプル 4件

・コスメデコルテ AQサンプルセット
・リバイタル アイゾーンブースター
・toiro  化粧液&乳液
・アネッサ金シリーズ(金ミルク&ジェル)



まとめ

モニターイベントやお酒のキャンペーンなどで
バタバタな1ヶ月でした。

空いた時間にちょこちょこできるので
子育て中は特に
モニター・懸賞に助けられています。


金額に換算すると毎月1万~3万ほどにはなるので
働いていない罪悪感からも解放されました。

懸賞は夢がありますが、
数が多く時間がかかるしハズレることも
多いです。

効率よく成果がほしいなら
商品モニターがオススメ。

商品PRの案件は
少フォロワー・顔出しなしでも
できる方法があります。

初心者でもできる方法をまとめたので
興味があればぜひTipsを覗いてみてください。

秘密にしておきたかった情報を
ギュッと詰め込んでいます。

リアルな友達にも
オススメできるコンテンツです。


1週間で成果がでた方もいらっしゃいます👏

わからないことがあれば
サポートさせていただきますので
気軽にご連絡ください。

一緒に頑張りましょう✨

最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,914件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?