見出し画像

速く走りたい

初めてnoteというものを書きます。

piyoと申します。

【経歴】

私は中学時代までは運動好きではありましたが、積極的に練習したりするタイプではありませんでした。
幼い頃から走る事が好きだった事もあり、
高校から陸上競技をはじめました。

それから激しいトレーニングを乗り越え、
高校全国制覇、大学に陸上で進学、実業団を経験。
日本ランキングは20位以内に入った経験があるスプリンターです。


現在は短距離を教えるコーチとして子どもから大人まで
指導しています。

競技実績に置いて上には上がいるのは当然ではありますが、足が少しでも速くなりたいと私自身まだ考えていますし、速くなりたいと考える方々にとって少しでも有益な情報をお伝えできるように更新していきたいと思います。
また指導者としてコーチとして独立した立場でもあり、
好きな事で生活していきたいと目指す方にとっても有益な情報もお届けできればと思います。


どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?