見出し画像

一生かけてやりたいことは?


おはようございます
今日から2月ですね〜

2月もお朔参りからのスタート
朝の空気はぴーんと張り詰めてというか
痛いくらいの冷たさでしたよ。

年が開けて一月を無事に過ごせたこと
大切な人がそこに存在してくれること
たくさんの幸せに囲まれていることに感謝を

そして
みんなの幸せと世界平和を祈ってきました。

人生があと三日しかなかったら何をしますか?

この問いにどんな答えを書きますか?
誰かに感謝の思いを伝えますか?
誰かに会いに行きますか?
言えなかった「ごめんね」を伝えに行きますか?

三日しかなかったらすることを
人間は一生かけてやろうとしない...

一生かけてやりたいことはなんですか?

気持ちを新たに僕は信じることに決めましたよ。
自分から笑顔で2月を楽しみましょう♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?