見出し画像

ふと思った事を大切...

ふと思いついた事に...

やると決めたり
行くと決めたりした後に

人はいろんな事を考える

時間あるかな?
お金足りるかな?
どう思われるかな?
嫌われないかな?

会える時間はちょっとかも知れない
ソレでも、会う価値あるのかなとか...

お金が足りなくなったらどうしよう?
生活できるかなとか...

出来ない理由を考え始める。

うーん
そんな風に考えないで行動してみたら
予想外の景色が見えるよ。

たとえなんか問題が起きたとしても
起きてから考えても何とかなるから!

帰りの電車賃を持たずに大阪に行っても
なんとかなったし...

振込先を間違えて
しかも一桁間違えて残金3,000円になってから
振込先と銀行に連絡とって
3日はかかったけどなんとかなったし

高校受験に失敗して
浪人してもなんとかなったし

失恋しても
離婚しても
不倫しても...

仕事に失敗して
リストラされても
会社が潰れても...

大丈夫
生きてればなんとかなる

どーせ
いつか死ぬんやし

笑い話もって
あの世とやらに帰っていこうぜ

間違いなくみんな行くんやし

自分にだけは素直に
嘘をつかずにやりたい事やってみよう

ってことで
ふと思い立った行動してきます。

明日からのことは
考えずにwww

今を味わい尽くしていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?