見出し画像

母の日に...

今日は母の日ですね

どんな言葉で
「ありがとう」
を伝えよう...

照れ臭いから手紙に書くのもいいかもね

僕も近況を感謝と共に伝えてみました
どんなに待っても返事は帰ってこないけど
きっと笑顔で聞いてくれていると思う...

苦笑いしながら
変わらずだなって微笑みながら
どんな笑い方かも分からないけど
きっと笑顔で...

やっと母の気持ちが
分かるようになりましたよ

身をもって僕に教えてくれた
「待つ姿勢」を思い出しました

ありがとうございます

きっと僕も母の子ですから
辛抱強さを兼ね備えているはず...

感謝の心を忘れることなく
いつか訪れる最後の日まで...

ネタをたくさん作っておきますね

母さん、いつもいつまでもありがとう

皆さんはどんな感謝を伝えますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?