見出し画像

#自己紹介

はじめまして、ぴっとです! 

簡単な紹介を アラウンドフォーティー サラリーマン 

note では、趣味や学んだことなど、アウトプットして行きます!!
主には3つの内容にて

①趣味 ②学んだこと ③日記

★趣味について

A 写真・カメラ関係

子供が産まれてから、一眼レフを購入しました。

いまでは、レンズが何本も、、、。

レンズや写真撮り方 (自己流) インスタもやってますので、インスタの写真をどうゆうふうに撮ったか?とかものこせたらなと思っております。

B メダカ飼育

ここ2~3年 メダカにハマっております!!あの可愛らしいフォルム魚ってずっと見ていても飽きませんよね?

最近ダルマメダカの卵を購入しました!! 成長記録や便利グッツの紹介

先輩の方から、アドバイスいただけると喜びます。

C 釣り

釣りは長いことやっているのですが、なかなか行くことができないので、コレクター化しております、、。冬はワカサギ釣りなど 

★学んだこと(学び)

最近は色んな情報が飛び交っております。お役立ち情報や自分が「あっ!」と思うようなことをアウトプット(アウトプットすると記憶に残るらしい)ところでおとなになって勉強する時間って何分だと思いますか??

「社会人 勉強時間 平均」でgoogle先生でしらべてみると、、、、

6分。。。

これを聞いて、やらなきゃと思ったわけです。まねでもいいから、まず

いろいろやってみようと思い note も始めてみました。
note 始めたばかりの人よろしくお願い致します!!(2020年6月~)

★日記

まだ30代ですが、あっという間に1日すぎてしまいますよね?

あの日なにやったかな?案外わすれてしまうものです。

普通のお父さん日記です(笑)


長々とありがとうございました!

随時更新していきたいと思います。

#自己紹介 #趣味 #カメラ #メダカ #日記












この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?