見出し画像

#30 グループLINEの招待

僕は『7個のステップ』を聞き終わり、その日のトレーニングは終了になりました。

そして、友達と地元に帰り少し今後について話をしていると、

「来週の日曜日に新期のセミナーがあるから、絶対来た方がいいよ」

と言われました。

その時の僕はとてもやる気に満ちていたので、即答で「行くわ!」と返事をし、その後このビジネスを行なっている人達のLINEグループに招待されました。

そのグループでセミナーの日時などの詳細やzoomミーティングの日程が送られてくるそうです。

メンバーを見ると、日本各地の方々が参加しており、100人をも超えていました。

正直、そんなに大規模なのかとびっくりしました(笑)

しかし、これでもまだほんの一部のメンバーに過ぎませんでした。

すると、来週の日曜日のセミナーの詳細が送られてきて、確認すると場所や時間と一緒に参加費として1,000円かかるとの事でした。

「まぁ、これからたくさん稼ぐ第一歩だと思い、1,000円ならいいかな笑」

と思い、そこらへんはあまり気にせずLINEを読み上げました。

そして、当日ジャケットを着て、少しおめかしをしてセミナーに向かって行きました。


次回  #31 初めてのセミナー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?