見出し画像

【保育学生必読】就職を決める前に見ておきたいりんでん保育園の口コミまとめ

こんにちは!ぴたカフェです。
就職・転職フェアHOCARI JOB
人気企画fieldtrip保育インターンでおなじみのりんでん保育園

これまでにイベントに参加した方の感想をまとめてみました♪

実習園選び、就職先選びの参考にしてみてください~^^

◇園舎・保育について

どの教室も陽の光が存分に差し込む構造で明るい。
カーテン等はモダンなデザインで遊び心がある。


キッズデザイン賞も受賞されている園舎は、構造が面白く、
今までに見たことのないような園舎でした。


◇保育者の様子

人数も多く年齢層も幅広く在籍しているようだった。

学生の質問に対しても明るく丁寧に対応して頂きこんな先輩になりたいと感じました。


◇園児たちの様子

自分と違う年齢のお友達と関わることで子ども自身も、
縦割りならではの学びができていると思いました。


園児数も多く、元気いっぱいという印象でした。


◆りんでん保育園の(学生の声)を全て見たい方

◆関連園についての詳細はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?