見出し画像

書く習慣、書く週間。#39

今日は東京へ。
会社のnoteに記載しましたが、イベントに参加です。

でも、その前に少し予定時間が空いたので、秋葉原のコワーキングスペースで仕事をしています。

コワーキングスペース Rampartさん

入り口はちゃんとWebを見ましょう。

秋葉原の昭和通り口からすぐ近く。
入り口が一瞬わからず駐車場のある方から入りました。
Webページに詳しく書いてありました・・

コワーキングスペース内はまあまあの人。ですが、嫌な感じの騒がしさではなく、ちょうどよい程度でキーボードの入力音と他の方の会話(通話)が聞こえてきます。

回線速度、仕事するには十分速いです!


ちょっとお客さまからのデータファイルが大きいものだったので、ファイルストレージサービスからダウンロードするのが気になりましたが、速度テストしてみるとかなり高速!

2022年5月20日17:50現在

料金はお安い!

このコワーキングスペース、駅に近いし備品も揃ってるのにかなりお安い料金です!

東京出張して時間空いたときはカフェよりここのほうが仕事進みますね(個人の感想ですが)。

では、そろそろイベント会場の方へ移動します。

今日はここまで。また明日!

【告知】
明日はインタビューし合う会にお手伝いで入ります。
お時間合う方はぜひご参加を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?