【呪術廻戦】東堂葵をダイソー石粉粘土で造りました。

【呪術廻戦】から東堂青いをダイソー石粉粘土で作りました。今回、はじめての男性キャラクターを作りました。
 元々イラストでも男性キャラクターは『可愛くない』という理由でほぼ全く描いたことがなかったのですが、アニメの【呪術廻戦】をみて『造りたく』なってしまったので勢いで製作に取りかかって見ました。
 筋肉のつき方など課題が多かったのですが、画像検索や【刃牙】などをみながら参考にさせてもらいました。

 チャンネル登録・高評価もよろしくお願いします。コメントやリクエスト、要望などありましたらドシドシ??よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?