7月17日〜23日

7月17日(月)
距離が遠かった人と近くなるのはいいけれど、遠慮がなくなる関係になるのがしんどかった。割り切って付き合う必要があるけど、自分考える親しい関係と相手の考える親しい関係が違うとそれは少しストレスになる。

18日(火)
面接二つ。疲れたー。生理もきて、身体もきついけど、頑張った!自分を褒める!

19日(水)
久しぶりに生理がすごく重くて、怠い1日だった。甘いもの食べちゃったし…ちょっと食べ過ぎたかも?でも美味しく食べたからオッケー。考え方がまあ割と前向きになってきて(意識してるからなんだけど。笑)面白い。

20日(木)
バイトで1日動き回ったから足が棒のようになった😅
今日考えたのは、「自分が想像できることは叶えられることか?」について。よく自分が想像できることは実現可能だって言われるけれど、確かにそれはそうだと思う。
でも!それを実現するための行動ができるかはその人次第。だからその過程において自分がらどれだけ地味で少し大変な努力ができるのかが、キーになると思う。
だから私の答えは、「想像できることは実現できる可能性は高いが、そこまでの道のりを歩めるかはその人次第」ということ。

21(金)
1日怠かったからのんびりしてた。麻婆豆腐は水溶き片栗粉が足りずサラサラだった。夜、彼に会いに行った。幸せ。

22日(土)
大学の時の友人にあった。1ヶ月ぶりかな?話したいことを少し考えて行ったら前よりたくさん話ができたし、続いた。
自分の考えを伝えられるのは嬉しい。相手がそれで喜んでくれるのはもっと嬉しい。

23日(日)
彼の好きなアーティストのライブに行った。どんな言葉でも表しきれない気持ちが胸にあって、私はそれを感じられてよかったと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?