手作りトマトパスタ🍅

トマトパスタ、ほうれん草と人参の白和え、ミニトマト、お弁当の残りの卵焼き

トマトパスタ🍅を作った時の写真です♪

近所のスーパーに瓶詰めで売ってるトマトソースを使っています。瓶詰めのソースってなんであんなに美味しいんでしょうね。

決して高いソースでは無いんですが(数百円)、瓶の蓋を開ける瞬間が楽しくて、たまに買っています。

簡単でも美味しく、ちょっと野菜も添えて🥬

食器は全て沖縄のやちむん(焼き物)で揃えました!
少しでも沖縄気分をお裾分けです☺️

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!サポートでいただいたお金は勉強のための本の購入費に当てさせていただきます。読んだ本から得られた知識を、また皆さんにお返しできればと思います。