スクリーンショット_2020-02-08_16

ワイドスクワットの動画、自由に使ってください

おじいちゃんやおばあちゃん、お母さんやお父さんにぜひ教えてあげてください。

「1日これを10回、毎日の週間にしてみてね!」

という一言を添えて動画をプレゼントしていただけたら。

記事最後にあるワイドスクワットの説明動画(1分15秒)、著作権フリーで転用可とします。

自由に使っていただければと思います!

ワイドスクワットの動画ですが、ワイドスクワット自体の効果やメリットとして下記があります。

●最強エクササイズ:ワイドスクワット
1. 1種類で衰えやすい多数の筋肉にしっかり効く
(中殿筋・大殿筋・内転筋・腹筋・後脛骨筋・足底筋)
2. 膝のいい使い方を癖づけられる=膝のトラブル予防
(しっかり股関節から開く癖づけができる)
3. 胸を張りやすいから腹筋を鍛えるのに最適
(胸を張りやすいため腹筋に抵抗になる)


こちらのワイドスクワットの動画は映像クリエイターのMasashi Kiyonagaさんと共同で制作しました。Masashi Kiyonagaさんの作品↓

ちなみに普段のストレッチルームの動画は私が編集しています↓

それでは、こちら、ワイドスクワットを伝えたいときにぜひ有効活用してください。

Hiromi自己紹介↓

Twitter↓

Instagram↓

ワイドスクワットの動画はこちらからダウンロードをお願いします↓

ファイル形式:mp4
サイズ:1,920 x 1,080
サイズ:83 MB
時間:1:14

ここから先は

110字

¥ 500

この記事が参加している募集

おすすめギフト

「一生使える体へ」をコンセプトに今後も情報発信、活動に努めます。本や勉強、イベント会場費用など活動のために使わせていただきます。サポートしていただけるととても嬉しいです。ありがとうございます。