見出し画像

【フィアットで日本一周】野望に客観的な意見をいただく。

めちゃお世話になっている会社の先輩に、私のこれからの野望(FIATで日本一周)を話すと「私は大概のことは心配するけど、あなたの話はイメージできる。安心して聞いていられる。写真や旅などこれまでやってきたことがはまった感じだね」と太鼓判(!?)を押していただいた。

私の知りあいの中でトップクラスの慎重で現実的な先輩がそこまで言ってくれたことに感謝しつつ、具体的に計画をしないとな、と姿勢を正す気持ちになった。
そして、人に言ったらそれを実行に移さないとなw

若いころからなんとなく「旅をしながら稼ぐ」とうっすら思っていた。
でも具体的なところまで思ってなかった。
ところが最近、出会った人たちは、私の野望について何かしらヒントをくれる。
新たな出会いが自然と増えている。

先輩曰く「今はもうこっち方向(フィアットで日本一周)に動いているんじゃない?」。
私の顔つきも良い方向に違ってきているそうだ。

ごはんもご馳走様でした(私が席を外した瞬間に会計を済ませていた先輩。素早い)

ところで先日、瀬戸内海で見た夕焼け空の雲がなんとなく鳥みたいに見えるので、地球も応援してくれてると勝手に思ってモチベあげとります。
こうなりゃすべてを味方につける(笑)。

瀬戸内の旅、よかったわー