見出し画像

猫のワクチン接種へ

先日、毎年恒例の、

猫にとっては地獄の予防接種へ😹

ここの病院は尿路結石の治療をしてくださった2件目の、

今じゃ、かかりつけ医院🥼

行く時の車の中から泣きわめき、、

病院の台の上でも大暴れ☄️💥

久しぶりの病院なので尿検査と血液検査もしていただいて、、

血液採取も2人の看護師さんに抑えられても抵抗し、1人の方にガブリッ💥
流血してしまい💦猫にカラーを付けられてしまいました😂

なんとか採取し、ワクチン接種の際も
またまた暴れ、泣きわめき💧
オシッコまで出してしまいました😓

尿検査は最後に検査した時と同じで
振り幅の範囲内でまたまた様子見ですね🤔

血液検査結果は数日後とのこと

前の病院は徒歩数分で行けるのでかなり楽だったのですが、

やはり

信頼できる先生はここだと

変えてみて良かったです

尿路結石は完治はしていないのですが、

元気には暮らしているので

今は、まぁ、安心しております

カラー付きの証明写真 😅↓

皆さまも
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ🐯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?